Mumuse室内楽シリーズvol. 1

なつやすみこどもコンサート

~♪フルート・オーボエ・クラリネット・ファゴット・ホルン♪わたしたち、木管五重奏です!~

Mumuseがお届けする新コンサートシリーズ

「Mumuse室内楽シリーズvol. 1」

マミューズの管楽器メンバーがオーケストラをとびだして、

木管五重奏の楽しいコンサートをお届けします♪

もちろん0歳からご入場いただけます!


なつやすみこどもコンサートの予約受付を21時に締め切らせていただきました。
たくさんのご予約誠にありがとうございました。

<予約が間に合わなかった方へ>
当日販売を行いますので、当日入場列にお並びいただき、

受付にて予約なしで来場の旨お伝えの上入場料をお支払いください。

なお、当日販売は若干数となっております。
ご来場いただいたタイミングにより完売の可能性もございますので何卒ご了承ください。

 

お願い:ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。


【コンサート概要】

◆日時◆

2017年7月26日 9時45分開場・10時15分開演(11時5分頃終演予定)

※開演前は混雑が予想されますので、余裕をもってお越し下さい。

 

◆会場◆

ころぽっくるホール(清瀬市児童センターころぽっくる内)

東京都清瀬市中清戸3-235-5

 

◆会場へのアクセス◆

・西武池袋線清瀬駅より徒歩20分

・西武バス「気象衛星センター」バス停より徒歩2分

 西武池袋線清瀬駅北口より西武バス「志木駅南口」行(6分)

 東武東上線志木駅南口より西武バス「清瀬駅北口」行(32分)

 JR武蔵野線新座駅南口より西武バス「清瀬駅北口」行(20分)

公共交通機関をご利用ください。(近隣にコインパーキングはありません)

◆曲目◆

♪ドビュッシー:ゴリウォーグのケークウォーク

♪山の音楽家じゅんばん協奏曲

♪ファミリーアニメ・コレクション(サザエさん~夢をかなえてドラえもん~おどるポンポコリン)

♪木管おゆうぎ(ぐーちょきパーで何つくろう~いとまきの歌~むすんでひらいて~げんこつ山のたぬきさん~コブタヌキツネコ)

♪ハイホー(ディズニー映画「白雪姫」より)

♪となりのトトロメドレー

ほか、童謡やアニメ、聴き馴染みのあるクラシックを中心に楽しい曲を演奏します!

(プログラム所要時間:約50分程度)

※途中休憩はございません

※開演中の入退場は自由です。お子様の気分にあわせてご自由にどうぞ!
 (演奏中の入退場は音漏れで児童センター様にご迷惑とならないよう、速やかにお願いいたします)

 

◆出演◆

Mumuseメンバーによる木管五重奏

勝田真優(Flute)

吉田早苗(Oboe)

久松響子(Clarinet)

水本芳枝(Fagott)

小谷啓子(Horn)

 

◆入場料◆

全席自由・500円(0歳~おとな共通価格)

※チケットの発行はありません。下記専用サイトにてご予約の上ご来場ください。

※予約にて完売の場合、当日飛び込みでの受付は出来ませんのでご了承ください。

 

◆特典◆

ご来場のお子様に、マミューズオリジナルシールをプレゼント!

※ひとり1枚となります

 

◆ご予約とお支払い◆

予約専用サイトTIGET(https://tiget.net/events/13020)にて予約受付。

先着予約制となります。

座席数が限られておりますのでお早めにご予約ください。

代金はコンサート当日、ホール入口にて予約時に送信される受付番号と予約名をスタッフにお伝えいただき、代金をお支払いください。

釣り銭のないようご協力をお願いいたします。

ご注意:

・完売後はキャンセル待ちを受け付ける場合がございます。詳しくはマミューズまでお問い合わせください。

・予約にて完売の場合、当日予約なしにご来場いただいても入場できません。

よくあるご質問

Q: 子どもを膝上鑑賞させたいが、入場料は必要ですか。
A: 当コンサートはご入場いただくすべてのお客様より入場料を頂戴しております。膝上鑑賞の場合でも入場料が必要となりますのでご了承ください。

Q: 予約人数を変更したい。
A: 【人数が増える場合】追加分を別途TIGETにてお申し込みください。その際、備考欄へ「予約番号○○の追加分」と記載いただけると当日スムーズにご案内できます。

     【人数が減る場合】一旦予約をキャンセルして頂き、改めてご予約をお願いいたします。

Q: 当日券はありますか。
A: 予約にて完売の場合、当日予約無しでの受付は行いませんのでご了承ください。座席数が限られておりますので事前のご予約をおすすめいたします。

Q: 荷物を置くために椅子を使いたいが。
A: 全てのお席につきまして販売いたしますので、荷物置きでのご利用はご遠慮ください。

Q: オムツ替えスペース、授乳スペースはありますか
A: 児童センター内にございます。

Q: ベビーカーは持ち込めますか?
A: ベビーカーは折りたたんだ状態でお持ち込みになり、係員の指示に従い所定の位置にお停めください。その際貴重品は必ずお手元にお持ちください。留置スペースが非常に限られているため、出来る限りベビーカー無しでのご来場にご協力ください。

Q: 演奏中に子どもが大泣きした/トイレに連れて行きたい/授乳をさせたい
A: 当コンサートは演奏中の入退場を可としております。急なお子様のトイレやオムツ替え、ミルクなどの際もご自由にご退出いただけます。
   演奏中にお子様が少し騒ぐのはOKです。あまりに大泣きしてしまうようでしたら、一旦会場外に出て気分転換も良いかもしれません。
   客席での飲食は禁止となりますので、お子様にお菓子をあげたいという場合でも必ずご退出ください。

   曲中の入退場は児童センターや他のお客様の迷惑にならないよう、すみやかにお願いいたします。

Q: フロアシート席はないのですか?
A: 椅子席のみとなります。ご了承ください。

Q: コンサート中に写真撮影をしたい
A: 写真撮影タイムを検討していますので、当日指示に従ってください。指定時以外の写真撮影はシャッター音がご鑑賞の妨げになりますのでおやめください。また動画撮影・録音はいかなる場合でも一切禁止となります。

Q: キャンセルしたい。
A: 
TIGETにてキャンセル手続きをお願いいたします。(キャンセル料は発生しません)
   またはMumuseまでご連絡ください。


<オーケストラMumuseへようこそ東京公演のご案内>

年に1度のオーケストラ主催公演、今年は2017年9月3日(日)ルネこだいらにて開催いたします!